CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< プレジデントデー 休館 | main | 返却にご協力ありがとうございました >>


| - | | - | - |
未返却本
みなさん こんにちわ。

2週間ほど前から 貸し出し帳の整理を始めました。

ととろ図書館は プライベート図書館なので ちょっと変わった運営の仕方をしています。

開館時間も限られていて お子さん連れのお母さんたちには なかなかスケジュールが合わないかもしれません。


2週間の貸し出し期間ですが 返却につてはそれほど厳しくしておりません。
その日、来ようと思っていたけれど お子さんが眠ってしまったり 急にお熱が出たりすることもあるでしょう。
なので 普段、返却の催促はほとんどいたしません。

そんなわけで 放っておいたら 未返却なのか 返却の書き込み漏れなのか
貸し出し簿が どんどん厚くなってしまいました。

見てみると、何年も 未返却というものも。

そこで みなさんに未返却確認のメールをお送りしています。
ギョッとしないでくださいね。
書き込み忘れの方、その旨 ご連絡ください。

最近図書館にご無沙汰だという方
遊びに来てください。

月曜、水曜
1〜4時
でオープンしております。


| お知らせ | 15:12 | comments(0) | - |
| - | 15:12 | - | - |
コメント
コメントする